バスの件ですが。。【釣行記】

ブラックバスの釣り日記ってやつですね。
相模湖がメインですかね。
まあ初心者の私が書いているものなんで
皆様の釣りに役立つことはないです。。
ニヤリ程度に笑えます。
2017年1月1日 がしょお

JUGEMテーマ:趣味

バスの件ですが。。【TOPページへ】
バスの件ですが。。【釣行記一覧へ】



年末に要らないルアーを
タックルにベリーしてしまおうかと整理してました。

そんな時に出てきたルアーがこちら。





一見なんのへんてつもないルアーでしょ?
まあ、なんのへんてつもないルアーなんです。




ただ私にとっては宝物。
初めてバスを釣った時のルアーなんです。




全てはここから始まったんです。

「バス釣り面白いぞぉー!!」になってどっぷりハマって。。

自分がバス釣り始めた時にいろいろ分からないことがあって
これからバス釣り始める人が同じ事に悩まないように
[バスの件ですが。。]Webサイトを立ち上げて。。


大げさかもしれませんが人生に大きく影響を与えてくれた
それがこのルアーなんです。




このルアーを眺めていて

バス釣りを楽しもうって
バス釣りをする人の輪を広げようって


あの頃の気持ちがよみがえりました。




。。けどね




昔は行ってたけど
寒いから冬は釣り行かなーい!
そこは初心に帰らなーい!
ダメ着買っちゃったもーん!
くるまれてグダグダするもーん!




今年もよろしくお願いいたします。

| bassken | どーでもいいこと | 13:56 | comments(2) | - | - | -
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
広告

このページの先頭へ