バスの件ですが。。【釣行記】

ブラックバスの釣り日記ってやつですね。
相模湖がメインですかね。
まあ初心者の私が書いているものなんで
皆様の釣りに役立つことはないです。。
ニヤリ程度に笑えます。
<< S! | main | 微妙ですよ >>
春眠。ただひたすら爆睡!

バスの件ですが。。【TOPページへ】
バスの件ですが。。【釣行記一覧へ】


毎日を100%のチカラでハシャぐため
反動で数ヶ月の割合で疲れを癒す爆睡モードが訪れます。
今週がそれ。

いやぁ起きれん。いやぁ動けん。
何だこれ!?
病気か!?
前世がプーさんか!?

てことで釣りも行かず、ただZzz....。


先ほどやっと目覚める。
来週こそは釣りに行かんと。
つーか、来週もうゴールデンウィークじゃないっすか。
まだ1匹も釣れてないのに
ゴールデンもイブシ銀もあったもんじゃない。。


そうだ、ラインが限界だ。
来週にむけラインを補充だっ!
釣具屋さんへレッツゴー!


やっぱ春だねぇ〜。
店内も混んでおりますよ。

おお〜、みんな希望に満ちて
釣具に即バイトしていやがるじぇ。
私なんかは
既にバスにケチョンケチョンにされてるので
スレスレですよ。

「ふ、このルアー買ってもどうせ釣れないっしょ。。」
スレまくりっすよ。


ふとワゴンセールに目がいく。

。。。おや?
TDプロズバイブレーションじゃございませんか?
これって廃盤になって
オークションで高値で売り買いされてるんじゃなかったっけ?
ありぃ?これじゃないっけかぁ?
いやぁ、けど山盛りあるじぇ〜?
999円だじぇ?
誰も即バイトしないじぇ?

小心者の私はとりあえず1個ゲット。
これじゃなかったっけ??






| bassken | 釣行記@その他 | 17:00 | comments(5) | - | - | -
菊池さん、毎度ですぅ!

おぉ〜 107Sですね!
999円?!、確かに安いっすねぇ〜
中古でもそれ位するのでは・・・

私は107Sを3個ほど、ロストしてますよー(泣)
しか〜し、そのルアーでの釣果はいまだありません!!
トホホ・・・・。
| へら吉おやじ | 2007/04/22 6:19 PM |

おっ!PRO’Sじゃないですか!ナチュラルギルとゴーストアユは結構見かけますけど999円は最安値じゃないでしょうか? 
私のホームではゴーストアユでの釣果もなかなか良いので1軍登録中です。
コイツでガッツリやっちゃって下さい!
※釣行記、期待してます!
| ゼンマイ | 2007/04/22 8:23 PM |

私は春は朝起きれません!!!ってか昼も気を抜くといつの間にか寝てますし!!

ちなみに21日に出撃したのですが、アタリすら無く撃沈。
バスは絶滅させられてしまったのかと思いたくなる今日この頃・・・。
| no-ree | 2007/04/22 9:23 PM |

PRO`Sってそんな価値が!?(*_*)
知らなかった〜この前中古で発見したのでなんとなく買ってみやした!らっきらっき☆

そういえば。。。就活戦争やっと勝ち抜きました(笑)釣行記楽しみにしております!!
| ヒ | 2007/04/22 10:33 PM |

へら吉おやじさま

私は何気にバイブを一番使ってないっす。
この間久々に使いましたが
1投目でネガカリました。
あまりに使わないのでグレた模様です。。


ゼンマイさま

こいつでガッツリいきたいとこです。
いや、ワームでもいい。
まぐれでもいい。
ウロコでもいい。
ガッツリいきたい。。


no-reeさま

バスは空想上の生き物か!?と思うことが
多々あります。。


ヒ舛気

おお!就職おめでとうございますっ!
初任給で親孝行と新タックルですな!
| 爆睡王 菊池 | 2007/04/24 8:38 PM |










1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
広告

このページの先頭へ