バスの件ですが。。【釣行記】

ブラックバスの釣り日記ってやつですね。
相模湖がメインですかね。
まあ初心者の私が書いているものなんで
皆様の釣りに役立つことはないです。。
ニヤリ程度に笑えます。
<< 2013年11月06日 今シーズン最後の釣行 | main | 2017年1月1日 がしょお >>
ラバージグ新スタイル

JUGEMテーマ:趣味



バスの件ですが。。【TOPページへ】
バスの件ですが。。【釣行記一覧へ】



ラバージグ。
彼には最大の弱点がある。





どうです?分かりましたか?




そう、地味。
見た目が地味。
びっくりするぐらい地味。
いつも黒系統の洋服しか着ない。

完全に引きこもり。
毎日2chとか見てると思う。
Welcome to Undergroundとか言ってると思う。





と、いうわけで。
彼を派手にしてみようと思います。
イメチェンですよ。
ピーコも絶賛ですよ。


いつもの洋服を脱がせて。





新たに用意した洋服がこちら!





プレゼントとかお菓子とかの袋を止めてある
あのぐりぐり巻く針金です。

うちの猫さまがこれ大好きで
アマゾンで750本入りを買ってあったのです。
ツイストタイ ゴールド 750本 4×80mm


これをラバー代わりに巻いて。



できたっ!!




どんっ!





どんっ!





う、うーん。。

ま、まぁいいんじゃん。
派手だよ、派手。
派手なことはたしか。
フラッシングしまくりだよ。

作成途中にセロハンと針金が分離したりしたけど
まぁそれもダメージジーンズみたいでいいんじゃん?


ラバージグ改め リア充ジグ ここに爆誕!!!
これでバスも「うぇ〜い」と気軽に寄ってくる!




一応針金なので濃いカバーには入れづらいかな?
フットボールジグみたいな使い方になるかなぁ?

ま、気が向いたら「うぇ〜いwww」って投げ入れてみますよ。


| bassken | どーでもいいこと | 16:29 | comments(0) | - | - | -









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
広告

このページの先頭へ