バスの件ですが。。【釣行記】

ブラックバスの釣り日記ってやつですね。
相模湖がメインですかね。
まあ初心者の私が書いているものなんで
皆様の釣りに役立つことはないです。。
ニヤリ程度に笑えます。
2012年5月12日 いざ津久井湖
JUGEMテーマ:趣味
バスの件ですが。。【TOPページへ】
バスの件ですが。。【釣行記一覧へ】



人生日々挑戦です。
遂に来ました、津久井湖ですよ。


津久井湖とは
相模湖の下流に位置するダム湖です。

実は車の免許取り立ての頃
友人3人で着たことあるんですけどね。

そりゃもうケチョンケチョンにやられましたよ。
餌釣りまでしたのにケチョンケチョン。

思い出すだけで、動悸、息切れ、目眩。
救心なしでは語れませんよ。





ほぼ初の場所なので
ボート屋さんに釣禁の場所など説明してもらってから出発。

さ〜てと、地形とか把握するために
巻きながら一周しますかね。



ん?



んん!?



ま、巻けん!


木々生い茂り&満水で
私の腕前じゃあ、巻くスペースがないぞ!?


冬季水位で−1Mまで満水らしいのですが
容赦ない水の溜めっぷりですよ。
メタボだ、メタボ。
デラックスだ、デラックス。
ツクイコ・デラックス。




う〜ん。。
とりあえず、撃ってきますか。

ファンタジスタFC-67MHFRアルファス フィネスカスタムスーパーハード ストロング(14LB)シュリンプ4インチ(テキサス)




ガサッ。
あ。。


ガサッ。
あ。。



ウガー!
多いんだよ、木がぁー!
育ち過ぎなんだよ、木がぁー!
木がぁ、木がぁぁーー!

う〜む、胃が痛い。
ストレスだ、ストレスってやつだ。。


こんなのや、


こんなのばっか。イラっ。





片っ端のエリアを
撃つべし、撃つべしで進むがまったく音沙汰なし。

あまりの寒い釣りっぷりに
水温系もマイナスを示す。。



そして雨まで降り出す。。




津久井湖恐るべしっ!!

撤収〜♪


【本日の教訓】
動悸、息切れ、目眩を起こす思ひ出がまた1つ。。






| bassken | 釣行記@津久井湖 | 07:00 | comments(4) | - | - | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
広告

このページの先頭へ