バスの件ですが。。【釣行記】

ブラックバスの釣り日記ってやつですね。
相模湖がメインですかね。
まあ初心者の私が書いているものなんで
皆様の釣りに役立つことはないです。。
ニヤリ程度に笑えます。
何してるかってーと

JUGEMテーマ:趣味

バスの件ですが。。【TOPページへ】
バスの件ですが。。【釣行記一覧へ】



あい。
みなさま、ごきげんうるわしゅ〜。

いやぁ、釣行記更新できなくてすいませんね。
まったく釣りに行ってないのですよ。


パニック障害っつー面倒くさい病気が悪化しましてね。
去年の6月から会社に1日も行ってないのです。

でもって、どうせ会社行けないし
会社に入っているより無職の方が
市民税とかお安くなるぜってことで
今年の5月いっぱいで会社を辞めました。

いやはや、ぷーだよ、ぷー!
この歳で、ぷーだよ、ぷー!
おみくじで大吉だったのに、ぷーだよ、ぷー!



現在は就職活動中です。

今までやってた職種はやりたくないので
違うものに応募しているのですが、
経験なし40過ぎ病気持ちのおっさんですからね
書類選考通らない通らない。

まぁ〜気長に頑張りますよ。




てことでね。
釣り行ってる状態でなかったってわけです。

まぁ、言い訳だけど。
朝起きれないってだけだけど。


この3連休で行こうかな〜と思ったんですよ。
けど1人だと面倒くさくなってたぶん朝起きねーなと思ったんで
友達を誘えばいいかなぁ〜とKCに「釣り行かね?」てメールしたんですよ。


♪ぴろ〜ん
お、返ってきた。



KC「腰を痛めて動けんから、ドラクエで大冒険してる」



。。おう、頑張って姫様助けろや



釣り行こうかなぁ〜って気はあるんですが
今シーズン釣りに行く可能性は10%ぐらいです。

でもって私の釣れる可能性は10%ぐらいです。

なので私が釣りに行って釣れる可能性は。。
計算分かんね。。
まぁ、ちょびっとです。


| bassken | どーでもいいこと | 15:30 | comments(0) | - | - | -
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
広告

このページの先頭へ